2009年09月06日

3年生大会1日目

大野田と、となりの西多賀さんの合同チームです。

1年生から3年生まで、ホント、かわいいもんです。

東長町杯に出場した2年生、3年生は、午後から芦の口小で行われる3年生大会へ。

かける、しゅんた。

タフですねえ。

午前中、6年生を相手に戦ってきたこの子たちには、3年生大会の相手はどう見えたでしょうか。

でも1試合目はアバンツァーレでした。

3nensei01.jpg

4年生よりうまいと言われるスーパー3年生軍団です。

いつもトップで活躍しているかけるやしゅんたですが、このゲームはデフェンスの要としてゴールを守りました。

アバンはGKもシュートを狙ってどんどん前に出てきます。

このGKが上手い。

でもガラ空きのゴールを目指して、かけるがボールを奪うと抜け目なく、シュート。

ころころ。

ゴールです。大喜びの大野田西多賀軍団。

お父さんお母さんたちも小学生では初めてとなる公式戦だけに熱がこもる応援です。

暑さの中、よく頑張りました。
3nensei02.jpg

県大会へつながる大会はこのくまがい杯が小学生では最初となります。

この後も元気よく頑張っていたようですが、私は、トレセンへ移動しました。

2日目はぜひ1勝を上げてほしいですね。ファイト!

posted by カンリニン at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会結果
この記事へのコメント
[くまがい杯]お世話になりましたm(_ _*)m
大野田さんの低学年のレベルに驚きました!!
西多賀の低学年は大野田さんの足元にも及ばずです・・・

新人戦でもお世話になります。
低学年は召集かからないと思いますが・・・

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 西多賀3年Hの母です♪ at 2009年09月11日 22:19
西多賀3年Hの母さん

コメントありがとうございます。

3年生大会では本当にお世話になりました。

ユニフォームから用具までお母さんたちの
お世話になり、本当にありがとうございました。

今度は新人戦ですね。オープン参加ですが、子供たちに試合出場の機会を与えたいと思います。

西多賀さんとはこれからも合同練習会などを企画して、お互いにレベルアップして楽しくサッカーを続けて行きたいですね。

来年の4年生大会へ向けてがんばりましょう。
Posted by カーンリーニン☆ at 2009年09月12日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31927970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック