2009年09月11日

保護者のみなさんへ

連絡事項です。

・フットサル登録について
9月27日に行われるバーモントカップフットサル太白ブロック予選の参加選手は日本サッカー協会の「フットサル選手の個人登録」が必要となります。
500円/人個人負担となります。ご理解願います。

・応援マナーについて
新人戦、交歓大会と試合が続きます。応援は選手を励まし勇気を与えるものです。サッカーにミスはつきもの、次へのトライを促す応援の声をお願いします。
また、相手チームがあってこそ試合が出来るという事も忘れないでください。試合中は全力で戦う事、試合が終われば勝っても負けても握手をして、ありがとうを言います。
お互いのチームを称えあう応援をお願いします。
「大野田の応援は違うねえ」と評判になるようにしたいものです。

そして、審判がいないと試合が出来ません。新人戦は1人審判です。ボールが出る出ない、オフサイドの判定はフェアプレー精神で審判をリスペクト(敬意)しましょう。応援するサポーターが審判や選手を育てます。

・太白区長杯
非公式ですが、11月7日、8日の予定との事です。
わかりしだいアップします。
抽選は10月17日(やまなかや)
posted by カンリニン at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32047294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック