2009年09月23日

歓喜の勝利、利府グランディ創立25周年大会

県サッカー場Aコートに8人制ピッチを3つ作って行われた大会

4年生中心の大野田SSSは、予選リーグの対戦相手は優勝の利府グランディさんでした。さすが、シュートをどんどん打ってきますね。

hiro801.jpg

もう1試合はKAMURIさん。3位になったチームです。ミドルシュート炸裂でした。クロスバーの下にどんどんシュートを打たれ、GKも届きません。シュートが上手い!

hiro802.jpg

決勝トーナメント5位決定戦のしらかしさんとは僅差の0−1でした。よくがんばったんですけどね。

そして、最下位決定戦の青山さんとのゲーム。

この大会、というより、6年生相手に1得点もしていないのですが、決めてくれましたね大野田イレブン、いや、8人制なのでエイトです。

アッキーがピッチをドリブルで自由奔放に駆け抜けます。
右サイドからゴール前へパス、そこにいたのはゴールゲッターの
3年生カケちゃんでした。

歓喜のゴール。大野田サポーターは県サッカー場のスタンド席で割れんばかりの歓声です。

そして追加点。

ピッチにでたら常に走り続ける女子のミサキが、サイドバックのポジションからペナルティエリアに走りこみ、シュート。

このゴールシーンで、スタンドはさらに大歓声。

結果は2−0で勝つ事ができました。

内容が良かったですね。シュートも何本も打たれましたが、リョウ選手がきっちりとキャッチ。落ち着いていましたね。

「俺、失点ゼロだったよ」

自信満々の顔でした。

失点しない事も大切です。

閉会式の様子
hiro803.jpg

優秀選手賞 紅一点でした。
hiro80misaki.jpg
利府グランディFC 創立25周年記念サッカー大会 兼 第10回 ヒロ・スポーツ カップ FC SUNBABAサッカー大会

芝生の上で、楽しくサッカーが出来ました。

スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

おかげさま運動。おかげさまで、子供たちもいい体験ができました。

ありがとうございました。

大会結果と大会模様がアップされています。↓

http://www15.ocn.ne.jp/~hamago55/sunbaba/10kai-taikai.html
posted by カンリニン at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32337015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック