2010年11月17日

ヒロスポーツ杯少年サッカー大会太白ブロック予選

6年生にとっては最後の公式戦となるヒロスポーツ杯。
太白ブロック予選の抽選結果は次の通りとなりました。

A 中田、東長町、東四郎丸、上野山、芦の口
B 四郎丸、金剛沢、西多賀、太白
C アバン、向山、大野田、やぎやま
D 茂庭台、鹿野、人来田、袋原

各グループ1位と2位が、たすきがけで4チームを決め、敗者により
第5代表チームを決めます。計5チームが決勝大会出場です。

開催は12月後半を予定しています。
大野田は会場チームになりますので、保護者のご協力をお願いします。

寒さのきびしいなかでの試合になりますが、例年のように年明けになると
積雪で試合ができないことが予想されます。
できるだけよいコンデションで試合ができるように、12月中か1月上旬に
行ないたいと思います。

おそらく最後の11人制です。8人制の大会が続いていますが、中学になれば
11人制ですから、6年生は将来を見据えてよい試合、よいプレーを見せてください。

posted by カンリニン at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41750425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック