2010年01月11日

石川選手を囲んで

高校サッカー選手権大会全国大会で活躍した

大野田SSSのOB、石川君がグランドに遊びに来てくれました。

小学生たちにひとこと!

「楽しくサッカーしよう、楽しくなければ続かないし、続けることで結果がでる!」


そう語ってくれました。

サッカーだけでなく、人格面でも大きく成長しています。

ガンバレ、チョンチー!

syouheiwokakonde.jpg
posted by カンリニン at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | OB情報

2009年11月26日

東北高校は一条高校と対戦

第88回全国高校サッカー選手権
宮城県代表は東北高校に決まりましたね。

県工との決勝戦。ドラマチックでした。

さて、東北高校は2年連続ですが、守備の要の石川選手は
大野田SSSのOBです。

のっぽの石川選手は小学生の時から「気持ちで負けない」選手でした。

ぜひ、全国でも活躍してほしいです。

試合は大みそか12月31日に等々力競技場で行われます。

頑張れ、チョンチー!
posted by カンリニン at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | OB情報

2009年09月17日

富中情報

大野田OBは、富沢中、アバンツァーレジュニアユース、ジェフ、エナブル、HSなどに進んでいます。
さらに、高校は公立、私立のサッカー部や塩釜FCなどのクラブに所属して活躍しています。

この度、中学校新人戦の概要がわかりました。

10月10日(土)12:40分より茂庭台と愛宕の勝者との試合

■U15リーグ
9月20日(日)高砂中 10時K/O 場所:北中山コミニュティグラウンド
23日(水)エナブル 11時K/O 場所:宮城広瀬グラウンド

■練習試合
10月3日(土)中田中 場所:未定

富中以外のOBの保護者の方で、このブログをご覧の方は各クラブの予定がわかったら掲示板にアップしてくださいね。
posted by カンリニン at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | OB情報
スポンサーリンク