2011年10月17日

新人大会グループ予選結果

新人大会Cグループは最終日、10月15日までもつれこみました。
大野田SSSは、茂庭台、袋原、金剛沢、太白の4チームの結果待ちの
状態でした。

勝点10で得失差6は、他チームの結果次第では2位以内が狙えます。

しかし、大野田が破った袋原、金剛沢が底力を見せて1位、2位を奪取。
大野田は3位で涙を飲みました。

このチームは3年生も入っているのですが、相手チームがオール5年生でも
決して引けをとらないゲームをします。

5年生、4年生もグーンと伸びて来ているので来年が楽しみなちーむです。

なお、Cグループの星取り表を乗せておきます。
公式結果ではありませんので念のため。

sinjintaikaikekka.jpg
タグ:新人大会
posted by カンリニン at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果

2011年10月11日

新人戦 途中結果

太白ブロック Cグループの途中結果です。

大野田の試合は終了しました。

茂庭台、袋原、金剛沢、太白の試合の結果、16日に代表決定戦が
行われます。

10日時点の途中結果です。

sinjintotyuu.jpg
タグ:新人大会
posted by カンリニン at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果

2011年10月03日

新人大会 1試合目 鹿野戦の様子など

10月2日 茂庭台小にて新人戦の1戦目が行われました。

5年生、4年生、3年生による8人制サッカー。

相手は鹿野FCさんです。
大野田は3−3−1の布陣。

3年生のリョウがトップです。

前半早々に失点してしまいましたが、諦めることなく
攻めつづけました。

GKナオのファインプレーもあり、失点はしませんが
なかなかシュートがありません。

カケとミヤが中盤。ユウヤがデフェンスをシメます。

後半のトップは3年生のアオちゃんです。
実に伸び伸びとしたプレーで鹿野の5年生に向かって行きます。

後半10分過ぎ、カケをセンターハーフにして前目で
プレーをさせました。

ミズ、カケ、ミヤが上手く絡んで、ピッチをワイドに
使い始めると、チャンスが生まれてきました。

ペナルティエリア内で鹿野の選手のハンドがあり、
大野田のPKに。

キッカーはカケ。無難に決めて同点。

後半も終了間際にミヤの決定的な場面もありましたが
1−1の引き分け。

新人チームは引き分けでスタートです。

コズミコーチもちょっとホッとした様子。

その後、交歓大会チームの練習試合があり、6年生のプレーを
見ましたが、迫力が違いますね。

カイ、ミサキの走るスピード、タクのキック。タイちゃんの声!
キョウクンもドリブルを見せつけます。

3年生は県大会での活躍に期待。
新人チームはグループ2位以内を狙って代表決定戦へ。
交歓大会チームは決勝大会を目指して。

10月はイッパイイッパイです。


タグ:新人大会
posted by カンリニン at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチから
スポンサーリンク